カーネーション

カテゴリー:ブライダル風景
2017.08.19

今日は、ブライダルのお仕事でした。

 

8月は、婚礼の少ない時期ではありますが、司会のご用命をいただきました。

 

 

 

今日のご宴席は、先生カップル。

夏休みのうちに、結婚式・披露宴と新婚旅行を、とのことでした。

 

 

新郎のご実家は、農家を営まれていました。

岩沼市でカーネーションを作っていたそうです。

 

残念ながら、他界されてしまったお父様のことを思い、会場の装花にはカーネーションが。

 

 

きっと、お父様も天国からお二人のお姿を微笑んでご覧になっていたことでしょう。

 

 

 

恵みの雨に包まれたお二人の出発の日。

お二人で、お父様の育てたカーネーションのように、凛々しく、美しく、大きな花を咲かせることでしょう。

 

どうぞ末永くお幸せに…

 

 

 

 

 

フリーアナウンサー  三浦貴子

一覧へ戻る

pagetop