ピンクのブーケ

カテゴリー:ブライダル風景
2017.10.22

今日は、婚礼司会のお仕事でした。

 

少し齢の差のあるお二人。

穏やかで落ち着いた雰囲気の大人の新郎と、笑顔の愛らしい新婦。

少し身長差もあるので、新婦が新郎を見上げる幸せそうな姿は、まるで絵に描いたよう。

 

ご家族、ご親族だけの少人数のご宴席。

お色直しはせずに、ゆっくりお食事のお時間をお過ごしです。

 

新婦のお衣裳は、純白のウエディングドレス。

手にするブーケは、ピンクのブーケ。

ピンク色が大好きだそう。

 

真っ白い衣裳には、白やグリーンのブーケを合わせる方が多い中、

ピンクのブーケは、新婦の柔らかい愛情たっぷりなお人柄をそのまま表しているようでした。

 

 

写真は、親御様への感謝の花束。

お父様、お母様への感謝のお気持ちも、大好きなピンクの花束。

ご自身のウェディングブーケよりも濃い色の花束。

 

たくさんの思い出

たくさんのありがとう

たくさんのこれからもよろしくね

 

多くの想いが重なった分、濃いピンク色だったのかな。

 

 

 

 

 

フリーアナウンサー 三浦貴子

一覧へ戻る

pagetop