お似合い

カテゴリー:ブライダル風景
2017.11.11

今日は、ご婚礼司会のお仕事でした。

 

今日、司会を承ったカップルは「お見合い」でご結婚を決められたお二人です。

 

同い年で、お二人ともに明るくて素敵な印象。

本当に「お似合い」です。

 

初デートの松島で手をつないだことを初々しくお話いただいたことからも、お二人のあふれる幸せが伝わってきます。

 

 

 

新郎家は、老舗の大きなお漬物屋さん。

お父さま、お母さまも、ご商売を受け継がれていらっしゃるということで、本当に周りをお気遣いくださる笑顔の温かい優しいご両親でした。

(新郎によると、お父さまはお仕事ではかなり厳しいそうですが…)

 

 

これから、お漬物を買いに行くお店が決まりました!

 

 

将来、新郎のお隣で、新婦は素敵な女将さんになられることでしょう。

 

ラブラブなお二人。

もしかして…ちょっぴり甘〜いお漬物になっちゃうのでしょうか?

それはそれで美味しそうですね。

 

 

 

 

 

 

フリーアナウンサー  三浦貴子

一覧へ戻る

pagetop