お仲人さんは

カテゴリー:ブライダル風景
2018.01.28

今日は、婚礼司会でした。

 

会社の方も、ご友人も、ご親族も大勢ご列席の大きなご披露宴。

お似合いのお二人を囲んでの賑やかなお席でした。

 

新郎新婦は、昨年、ある方のご紹介で知り合われました。

そのお二人の間を取り持ってくださった方は、

なんと、

新郎のお母さまです。

 

新郎のおばあさまが通っていた介護施設に、新婦がお勤めでした。

そこで新婦のお仕事振りを目にされたお母さま。

明るく、優しく、周りに接する新婦のお姿を見て「ぜひ息子のお嫁さんに!」と、お話が進んだそうです。

 

ご披露宴の中の新郎新婦のプロフィールムービーでは、

小さい頃からのお写真に続いて、新郎新婦のお二人のお写真も何枚か登場しました。

写真の中、二人で笑って、変顔をして、おいしいものを頬張って、

お二人のデートの様子は、本当に仲睦まじくてお似合いのカップル。

何年も前からずっとお付き合いしていたかのように、しっくりくるお二人です。

 

お母さまの目は、まちがいありませんね。

 

 

 

 

 

フリーアナウンサー 三浦貴子

一覧へ戻る

pagetop