フォトプロップス

カテゴリー:ブライダル風景
2018.03.04

今日は、司会のお仕事でした。

結婚式、ご披露宴を間近に控えられたカップル、ご家族の皆さまを対象としたお席です。

 

 

会場には、最近の人気のアイテムのご紹介コーナーもありました。

 

 

写真のグッズは「フォトプロップス」。

 

プロップスは、映画やお芝居の小道具の意味。

写真を撮るときの小道具のことですね。

 

 

 

最近のご披露宴では、ゲストの皆さんとテーブル毎に記念撮影を行う フォトラウンドをされたり、

会場内に大きなソファを置いて、その周りに、グリーンやお花、タペストリーなどを飾った フォトブースを設けたり、

すてきな写真のための演出、コーディネートが増えてきました。

 

 

こうした場面で、フォトプロップスが大活躍。

 

口髭、鼻メガネ、小さなシルクハット、蝶ネクタイ、キスマーク、動物の耳、

吹き出しのセリフもキュートです。

 

 

お茶目な写真につい笑ってしまいます。

 

 

二人を囲んでのみんなが笑顔の写真は、宝物になりますね。

 

 

 

 

 

フリーアナウンサー  三浦貴子

一覧へ戻る

pagetop