ロードショー

カテゴリー:ブライダル風景
2019.06.02

今日、夕方からは、婚礼司会のお仕事でした。

 

映像作りがお得意な新郎新婦。

ゲストをお迎えするウェルカムムービーや、

お二人の思い出をつづったプロフィールムービー、

ご家族の歴史をまとめ、親御さまへの感謝を表したサンクスムービー、

手作りでご準備されました。

 

そして、感動したのは、こちら。

映画のクレジットのような雄壮なBGMと美しい映像。

流れるスタッフロールには、会場スタッフみんなの名前が並んでしました。

例えば、音響スタッフ名のお隣には「音楽」

ウェイディングプランナーは「製作総指揮」

他にも「編集」「撮影」「配役」「衣裳」・・・

私の名前のお隣には、「脚本」

なるほど!

私のことばで祝宴は進行しますからね。

こうした演出、一緒にご披露宴を作り上げていく気持ちが胸にこみあげて感動します。

ありがとうございます。

 

 

ちなみに、「監督」は、LOVE 。

お二人の愛情あふれる2時間30分でした。

 

 

 

 

 

 

フリーアナウンサー 三浦貴子

一覧へ戻る

pagetop