ずんだもち

カテゴリー:ブライダル風景
2020.09.20

今日は、婚礼司会のお仕事でした。

 

ご披露宴でのデザートは、仙台名物 ずんだもち。

新郎の思い出の味だそうです。

 

小さい頃からかわいがっていただいた、おじいさまとの思い出の味。

おじいさまは、夏休みに遊びに来る、かわいいお孫さんのために、

毎年、枝豆を苗から育て、収穫し、茹でてたたいて、

甘いずんだあんを作ってくれていたそうです。

 

夏休みの思い出の味。

ご親戚の集うこのお席で、皆さんに召し上がっていただきたかったそう。

 

新郎のおじいさまは、ご高齢とあって、残念ながら、

感染症の不安のある本日のご列席は叶いませんでした。

 

ご家族の絆

きっとご両家の心に響く味だったことでしょう。

 

 

 

 

 

フリーアナウンサー 三浦貴子

一覧へ戻る

pagetop