ままぱれ祭り

カテゴリー:司会お仕事日記
2022.09.17

今日は、司会のお仕事でした。

 

子育て世代の皆さんへの情報誌、ままぱれ。

スーパーマーケットや、子ども向けの各施設などに置いてあるフリーペーパー、

皆さん、手にしたことはありますか?

 

今回、錦ヶ丘ヒルサイドモールを会場に、ままぱれ祭りが開催されました。

 

 

会場には、親子で楽しめる企業ブースや、スタンプラリー、クイズラリー、

ステージでは、エレクトーン、アコーディオンライブ、

バルーンアート、キャラクターショーともりだくさんの内容です。

 

ままぱれの愛読者ファミリーはもちろん、連休にお買い物にきた皆さんが、

気持ちよく晴れた青空の下、笑顔で楽しんでいらっしゃいました。

 

 

ままぱれのキャラクター、ぱれまるくんのほっぺはお日さま!

 

 

実りの秋、栗原のねじりほんにょくんに、ばったり。

 

 

かいじゅうステップワンダバダのこどもかいじゅう ぴぐちゃん!

 

 

かわいい

 

 

こどもたちが、おおはしゃぎのお祭りでした。

また次回のままぱれ祭りで!

 

 

 

 

 

 

フリーアナウンサー 三浦貴子

一覧へ戻る

pagetop