Aloha!

カテゴリー:司会お仕事日記
2017.02.16

10年を越えて、アナウンスで参加しているイベントがあります。

Red Story Schoolのダンスイベントです。

 

Red Story Schoolは、スパリゾートハワイアンズ(常磐ハワイアンセンター)の初代トップダンサー 小野恵美子先生が主宰するダンススクールです。

映画「フラガール」で蒼井優さんが演じた谷川紀美子役のモデルとなった方といえば、おわかりですよね。

 

12月に創立40周年を迎えたスクール。

写真は、去年いわきで行われたステージのパンフレットです。

 

東北から関東までたくさんの教室で、フラ、フラメンコ、バレエのレッスンが行われています。

大勢の生徒さんが通うその魅力のひとつは、先生方だと思います。

全身どこからみても髪の先まで美しく、明るくて、優しくて、パワフルで、キラキラ眩しい先生ばかりです。

皆さんの楽しい雰囲気に一緒に習ってみたくなりますが、

リズム感ゼロの私は、一度の体験レッスンで心を決めました…「声でがんばろう」と。

 

何年も続いている現場だと、毎回同じスタッフが揃うことが多くなります。

このダンスフェスティバルでも、舞台監督、音響、照明、美術など、同じ顔ぶれが集まります。

その名も、舞台監督の菊地さんにちなんで「チームきくち屋」。

こうした一員に入れてもらえるのは幸せです。

 

スパリゾートハワイアンズの会場で、現場終わりに、いわきのお湯に入れてもらえるのも幸せです。

 

 

Red Story School のサイトはこちらです。

http://www.redstory.jp/index.html

 

今日、私のホームページ開設のお知らせをしたところ、

あっという間に、私のバナーを作って「LINK」欄に貼ってくださいました。(PC版)

晋作さん、Mahalo〜!

三浦貴子が、スパリゾートハワイアンズのバナーと並んでるなんて感激です!

 

 

フリーアナウンサー 三浦貴子

 

一覧へ戻る

pagetop