ミルクセミナー

カテゴリー:司会お仕事日記
2017.10.30

今日は司会のお仕事でした。

 

牛乳の魅力を再確認するセミナーです。

からだを作るたんぱく質、カルシウム…

和食にも牛乳を使って減塩&栄養価アップ。

日本の元気は牛乳から。

 

 

こちらは、参加されたみなさんへのプレゼントのひとつ、ミルクノート。

 

 

かわいい。

 

 

あまりにもかわいいので、こちらも。

会場でも上映されていた「ぼくは牛乳」。

ミルコップくんのほのぼの冒険ストーリーです。

 

 

牛乳の入ったコップ。

手元に届くまでの背景が浮かんできて、ありがたく飲まなくちゃって思います。

 

 

今日は、木枯らしが吹いて一気に冬の空気です。

やっぱり少し温めてマグカップにしましょう。

ミルコップくん、ごめんね。

 

 

 

 

 

フリーアナウンサー 三浦貴子

一覧へ戻る

pagetop