クリスマスパーティー

カテゴリー:司会お仕事日記
2017.12.23

今日は、司会のお仕事でした。

 

クリスマスパーティーの司会です。

マジックショー、バンド演奏、プレゼント抽選などなど、盛りだくさんのパーティー。

 

 

中でも盛りあがったのは、バンドのステージでした。

50年代、60年代のオールディーズから、80年代、90年代のダンスナンバーまで、クリスマスソングを交えて、思わず体が動く曲が並びます。

ステージの前には、ダンスフロアが設置されてました。

そこがぎゅうぎゅうになるほどのお客さまが、お席をたって踊られていました。

 

お年を召した方も、

颯爽とダンディに、

また優雅にセクシーに。

 

 

 

音響を担当したホシくんです。

 

 

専門学校デジタルアーツ仙台の卒業生。

ミュージックスタッフ科の教え子です。

久しぶりに会いました。

 

虎ノ門で音響のお仕事をしているホシくん。

ちょうど学校のイベントに合わせて帰仙していて、こちらもお手伝いへ。

引っ張りだこですね。

 

 

卒業生のみんながこうして活躍している姿に会えるのは、励みになります。

 

また卒業生の名刺が増えました。

みんなの名刺、宝物です。

 

ホシくんから、名刺とともに「いつかお仕事の依頼ができるようにがんばります」との言葉。

 

おお、頼もしい。

私も楽しみにがんばります。

 

 

 

 

 

フリーアナウンサー  三浦貴子

一覧へ戻る

pagetop