ありがとう

カテゴリー:司会お仕事日記
2020.03.17

この春、あたらしい一歩を踏み出すお手伝い。

 

幼稚園の卒園式の進行を承りました。

園の先生方のお気持ちをしっかりうけとめて、マイクにのせます。

 

劇発表会、

音楽会、

英語スピーチコンテスト、

季節ごとに行事をお手伝いしてきました。

 

 

園児の皆さんが、

先生方のことが大好きな気持ちを全身で表す様子から、

ふだんの愛情あふれる園での生活が目に浮かぶよう。

 

 

帰り道、保護者の皆さんから、

「厳粛な雰囲気の式に感動しました」とお言葉をいただきました。

また、子どもたちからは、

「音楽会も、劇発表会も司会してくれたよね、ありがとう」と。

こちらこそ、かわいい姿にたくさんの感動をもらいました。

ありがとう。

元気に大きくなってね。

 

 

 

 

フリーアナウンサー 三浦貴子

一覧へ戻る

pagetop