卒園コンサート

カテゴリー:司会お仕事日記
2021.03.12

今日は、司会のお仕事でした。

 

会場は、初めての仙台PIT。

 

本当は違うホールでの開催を予定していましたが、

先日の大きな地震で天井が落ちてしまったとか・・・

急遽、こちらのPITに変更となりました。

 

幼稚園の卒園コンサート。

園児の皆さんのお歌やダンスをご披露する会ですが、

ここは、おしゃれなコンクリートづくりのライブハウス。

違和感いっぱいながら・・・楽しみ。

 

子どもたちは、といえば、みんないつもどおり。

なんの変わりもなく、のびのび。

 

ステージ袖でも、

「鬼滅ではだれが好き?」

「園長先生のお洋服かわいい」

「もう、つかれちゃった」

 

自由奔放な皆さんでした。

 

 

卒園コンサートは、

みんないつもどおりにがんばって、大成功でした。

 

お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、みんなのがんばり、

おうちでいっぱい褒めてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

フリーアナウンサー 三浦貴子

一覧へ戻る

pagetop