6秒CMナレーション

カテゴリー:ナレーション
2024.03.20

今日は、ナレーションのお仕事でした。

 

ネットで流れる6秒コマーシャル

 

いつもお世話になっている制作会社さんからの案件、

今回は、関西の接骨整体院のナレーションです。

 

過去に私が読んでいた近い案件のURLをイメージで添付してもらいましたが、

これまでの再生回数の多さに驚きました。

WEBコマーシャルの時代なんだと実感。

 

かなりの文字数で6秒です。

タイパ重視の時代、

ネットで色々な映像をみている方に、CMを飛ばされないように、ですね。

 

かけぬけるような早口、

気合いを入れて!

 

せっかくなので、同じシナリオで、時間におさめて、

表情をつけたものと、とにかく一気に読み上げたものと、

時間に収めつつ、読む雰囲気違いの2タイプ納品。

 

一気に読み上げた息継ぎのない方が採用されました。

お好みは、クライアントさんによりますね。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

ご依頼は、お問い合わせフォームからお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

フリーアナウンサー 三浦貴子

一覧へ戻る

pagetop