デジタルうどん

カテゴリー:学生の皆さんと
2017.03.09

これは、専門学校デジタルアーツ仙台の学生食堂のうどんです。

 

デジアの学食のうどんは二種類。

「かけうどん」か「全部のせ」どちらかです。

 

お揚げ、わかめ、かまぼこ、ねぎが入っていて、温泉たまごがついている、これが「全部のせ」です。

他には、きつねうどんも、わかめうどんも、月見うどんもありません。

「かけうどん」か「全部のせ」か、どちらかです。

 

有りか、無しか。

 

ONか、OFFか。

 

1か、0か。

 

『デジタルアーツ』の学校名にふさわしい潔さ。

 

 

 

今日は、専門学校デジタルアーツ仙台の卒業式。

みんな、おめでとう。元気でがんばってね。

 

とくに、ミュージックスタッフ科のみんなとは、

音響、照明、舞台美術、撮影、収録、ディレクターなど、現場のスタッフさんとして、同じチームでお仕事することが出てきますね。

現場で活躍するみんなのことを「教え子なんです」と、自慢できるときが、今から楽しみです。

 

次は、お仕事現場でお会いしましょう。

 

 

 

フリーアナウンサー 三浦貴子

 

一覧へ戻る

pagetop