お疲れさまでした

カテゴリー:司会・MC
2022.12.26

今日は、司会のお仕事でした。

 

コロナ禍で、忘年会を控えていたけれど、今年は久しぶりに開催という声もよく聞こえてきますね。

 

今夜は、いつもお世話になっている団体の永年表彰式典、および 慰労お食事会の進行を承りました。

このご時世、ご参加は、ご本人のご希望におまかせとのことですが、

大勢のご参加となり、大いにお話の華が咲いていました。

 

 

こうした笑顔の会の進行役をお任せいただけること、

このコロナ禍を経て、一層、ありがたいことだと沁み入ります。

 

 

 

 

皆さま、一年お疲れさまでした。

明る年は、もっともっとみんなで集まる機会が増えますように

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーアナウンサー 三浦貴子

一覧へ戻る

pagetop