卒園音学会

カテゴリー:司会・MC
2023.03.03

今日は、司会のお仕事でした。

 

例年お手伝いをさせていただいている、ゆりかご認定こども園の卒園音楽会です。

 

お子さんたちのかわいらしく元気いっぱいの歌声。

コロナ禍で、園での毎日も小さなマスクをつけての生活でした。

 

でも今日は、マスクを外してみんなで一緒に歌います。

 

テレビの取材もありました。

 

 

『思いっきり歌った』

 

大人にとっての一年と、子どもたちの一年には、大きな差があります。

マスク、非接触、消毒、小さい頃の思い出を築くのは難しい環境でしたね。

 

卒園前の一番大きな行事、音楽会。

季節を振り返る童謡や、かわいいダンス。

会場のご家族からも大きな拍手がおくられました。

 

春からは、みんなかっこいい一年生です。

おめでとう。

 

 

 

 

 

 

フリーアナウンサー 三浦貴子

一覧へ戻る

pagetop