お仲間

カテゴリー:ブライダル風景
2023.08.26

今日は、婚礼司会のお仕事でした。

 

お若い新郎新婦のご婚礼。

大勢のご友人がご列席です。

お友だちグループのなかでも、ご結婚されたのは、いちばん早いとのこと。

お友だちの皆さんも、お若く賑やかなご宴席です。

 

祝宴が進み、

ウエディングドレス、タキシードでのご中座へのお進みは、

サプライズで、お二人のご友人の皆さまにエスコートをお願いしました。

 

新婦は、中学時代 当時の2年4組のクラスメイト5人で手を繋いで、

まさに女子中学生のように、キラキラ明るく笑い合いながらお進みです。

 

時間差で、新郎は、

大学時代、勉強に、遊びに、青春時代を共に過ごした5人が、

騎馬戦のように、お神輿のように、

新郎を、ガッとかつぎあげて、わっしょい、わっしょいお進みです。

 

一瞬で、新郎新婦の思い出の時間が、会場の皆さまに共有されました。

 

お二人も、お友だちも、

お仲間と一緒の、お仲間内で初めての、結婚式、ご披露宴、

一生忘れられない大切な思い出となったことでしょう。

 

どうぞ、いつまでもかわらずに、仲良くお幸せに

 

 

 

 

 

 

 

フリーアナウンサー 三浦貴子

一覧へ戻る

pagetop