ゲスト参加型

カテゴリー:ブライダル風景
2018.05.26

今日は、婚礼司会のお仕事でした。

 

新郎新婦は、ゲストの皆様に一緒に作り上げてもらう結婚式・ご披露宴をご希望です。

 

ウェルカムボード、ネイルアートもお友だちの手作りの贈り物。

 

ウェディングケーキ入刀に続いて、サンクスバイト。

いちごがたっぷり飾られたフレッシュウェディングケーキを

新郎新婦から一口ずつ、幸せのお裾分けです。

6人のお友だちやご同僚をお招きして、“あーん”。

 

お色直しへのエスコートは、高校時代からの親友をサプライズでご指名です。

高校時代の教室の賑やかなおしゃべりがよみがえってくるような笑顔です。

 

テーブルインタビューでは、幼なじみから、部活の先輩、職場のご同僚、ご家族ぐるみでお付き合いいただいているお母さまのご友人まで・・・

マイクを持って走りまわりました。

 

そして、フィナーレは、キャンドルサービス。

お二人が誓いの炎を灯すブライダルキャンドルの周りには小さなたくさんのフロートキャンドルが。

ゲストの皆さまの手で一つずつ飾っていただきました。

 

 

 

こちらが、司会打ち合わせで作ったお席次表です。

 

 

ご親族以外のすべてのゲストに、なにかしらご登場いただきました。

カラフルでしょ。

 

サプライズもたくさん。

笑顔あふれるご宴席でした。

 

 

 

 

 

フリーアナウンサー 三浦貴子

一覧へ戻る

pagetop