お気に入り

カテゴリー:おもてなしマナー
2017.12.29

お気に入りの青い大きなバッグ。

お仕事の大切なパートナーです。

 

今年も一年一緒にがんばってくれたので、メンテナンスを。

購入したお店でお手入れしてもらいました。

使い込んで皮がくたくたになってきたところが、さらに味が出て、愛着が深まります。

 

 

 

 

冬休み。

年越しで里帰り中の高校時代のクラスメイトに会いました。

二人のかわいい子どもたちと一緒に来てくれました。

 

お姉ちゃんは、水色が好きだそう。

今日着ているニットのワンピースも、小物も、きれいな水色。

お母さんの着てきた水色のコートも選んでくれたそうです。

すてき。

 

 

私も青色が好き。

お気に入りのお仕事カバンも、この季節に手放せないストールも、鮮やかすぎるかなと思いながらこんな青いもの。

 

 

お気に入りの色が身の回りにあると、心が温まります。

 

寒色系ですが。

 

 

 

弟くんの真っ赤なダウンジャケットもかっこよかったよ。

また遊ぼうね。

 

 

 

 

 

 

フリーアナウンサー  三浦貴子

一覧へ戻る

pagetop