日韓国際会議

カテゴリー:司会お仕事日記
2021.10.31

今日は、司会のお仕事でした。

 

日本と韓国の海を越えての国際会議。

大きな節目の大会が、仙台で開催されました。

コロナ禍のため、韓国からのお客さまをお迎えすることは叶わず、オンラインで結びます。

 

産業を支える「技術士」の皆さんの会議、大きな節目の50回目の大会です。

テーマは「もっと知ろう日本、もっと知ろう韓国」

交流50年のあゆみを振り返り、これからの道を考える素晴らしい大会でした。

 

 

東北本部の皆さんには、細やかなサポートをいただきありがとうございました。

参加された皆さんからは、事務局へ「ここ十年でいちばん感動した」など、うれしいお言葉があったそうです。

こうしたお言葉をいただくため、がんばろうっ!て思います。

 

写真も送っていただきました。

うれしい。

記念になります。

 

 

司会中のような自然な写真がよいのでしょうが、

ついつい照れてカメラ目線に・・・

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

フリーアナウンサー 三浦貴子

一覧へ戻る

pagetop