ブロック

カテゴリー:司会お仕事日記
2017.05.27

 

今日は、ファミリー向けイベントのお仕事でした。

 

影アナウンスということもあって、

のんびりした気持ちで取り組むことができました。

 

 

会場には、2つのブロック広場が。

 

 

ひとつは、デュプロブロックのフリープレイコーナー。

 

小さいころ、こういうブロックが大好きでした。

想像の世界が広がりますよね。

まさに老若男女、みんなが靴をぬいで、ぺたんと座りこんで、ロボット、車、電車、動物、お姫様、思い思いにいろんなモノを作っていました。

 

 

 

もうひとつの広場は、レゴブロックのワークショップ。

先着でイベント限定のレゴブロックキットの作成ができました。

 

朝一番、お客さまが来る前に、

見本のレゴブロックの組み立てをスタッフがするところ、私も一つ作らせていただきました。

 

サメ???

むずかしそう。

 

なんとかできました〜!

 

 

こんな感じ。

 

上手でしょ。

ジョーズだけに。

 

 

 

 

フリーアナウンサー 三浦貴子

一覧へ戻る

pagetop