マハロ!

カテゴリー:シュークリーム
2017.11.20

 

福島県いわき市、スパリゾートハワイアンズでの司会のお仕事が無事に終了。

 

レイモミ小野フラスクールの先生方、生徒の皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

皆さんの大切な日、今回もお手伝いできたこと、心からうれしく思います。

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

そして、いわきと言えば、帰りにはここへ寄り道。

白土屋。

シュークリームのお店です。

 

 

超特大ジャンボシュークリームも売っています。

 

 

ひとつで、おぼんにいっぱいの大きさです。

でも、今回は普通サイズかな。

 

昭和レトロな雰囲気のお店。

おみやげの箱のラッピングも、どこか懐かしい包装紙とリボン。

 

 

 

もちろん、自分へのおみやげも忘れずに。

 

 

普通サイズひとつでこの大きさです。ずっしりとした重量感。

とりあえず、半分に。

 

 

 

重いはずです。

こんなに生クリームがぎっしり。

思いっきり甘いシュークリームです。

 

ちょっとこの断面ではわかりづらいのですが、端っこや底にはカスタードクリームも塗られています。

この二層もうれしい♪

 

シュークリームが大好物の私。

こちらのシュークリームは、私のシュークリームランキングで、かなり前から変わらず上位をキープしています。

夕方には、普通サイズは売り切れてしまうことが多いそうなので、お早めに。

 

 

 

 

 

 

 

フリーアナウンサー  三浦貴子

一覧へ戻る

pagetop