広告の力で

カテゴリー:司会お仕事日記
2020.01.07

今日は、司会のお仕事でした。

 

年の初めのごあいさつ、仙台広告業協会の賀詞交歓会。

イベントMCに、ナレーションにと、

日頃から、お世話になっている広告代理店の方々や制作会社の方々、

そして東北の放送媒体の関係者の皆さまがお揃いです。

毎年、司会を担当させていただきありがたい限りです。

 

新しい年、今年のスローガンは、「広告の力で地域の活性化を!」。

 

全国的にも有名な、仙台初売り。

今年の1月2日は、お天気も穏やかで人出も多く盛り上がりました。

私も、お正月の新聞の折り込みチラシをじっくり読み込んで、

初売りお買い物計画を立てて出向いたところ・・・大収穫!

 

広告を見たり聞いたりするとワクワクしますね。

広告の力で地域を活き活きさせる、

私も声でその力の一部になれたらうれしいです。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

会場には、東北6県産の赤ワインと白ワイン。

こんなにワイナリーがあるのですね。

今年もがんばろう東北!

 

 

 

 

 

 

 

フリーアナウンサー 三浦貴子

一覧へ戻る

pagetop