めざせ1テイクOK!

カテゴリー:ナレーション
2024.06.19

今日は、ナレーションのお仕事でした。

 

いつもイベント現場で、音響さん、照明さん、ホールスタッフさん、

東北各地、どこへいっても、皆さんにたいへんお世話になっている、東北共立さんへ。

本社社屋内のスタジオへおじゃましました。

 

オンライン動画の枠付アナウンスを担当させていただいています。

いつもありがとうございます。

 

クライアントさまのお立ち会いで、固有名詞のアクセントも安心。

 

自宅録音は、自分のペースで収録ができ、自分が納得いくまで時間をかけられるのがメリットですが、

スタジオでの収録は、なんといっても皆さんと一緒になってワイワイ収録できることが楽しい。

 

収録前に「ナレーションブースの奥のトイレに行きたい人は今のうちに〜!」っと、

オフィスにいる皆さんにお声がけしている様子に苦笑い。

皆さんにガマンさせないためにも、集中して・・・目指せ、1テイクOK!

 

 

 

 

 

 

 

フリーアナウンサー ナレーター 三浦貴子

一覧へ戻る

pagetop