自宅収録ナレーション

カテゴリー:ナレーション
2023.07.28

今日は、ナレーションのお仕事でした。

 

自宅録音でナレーションのお仕事を承っています。

 

以前より、続けてご依頼をいただいているEラーニング教材の長編お仕事のほか、

ご新規でいただいた「企業紹介」映像、

そして、「交通事故防止」のための映像のナレーションパートを収録、納品しました。

 

自宅収録時は、暑くてもエアコン停止。

それほど音は影響ないとは言いますが、少しでも静かな音で。

 

iZotope10を使用して、ノイズ消去も行うこともできますが、

できるだけ、自然な音声でお届けしたいので、暑くてもがんばります。

 

今日は、思いがけず差し入れをいただきました。

キルフェボンのフルーツタルト!

白桃!

 

あるタレントさんは、お祝いのお花よりもキルフェボンのタルトが嬉しいと言っていたとききました。

そのタルトがなんと今日我家に。

ごちそうさまです!

がんばります!

 

 

 

 

 

 

 

フリーナレーター 三浦貴子

一覧へ戻る

pagetop