タイフェスティバル

カテゴリー:みやぎ四季折々
2022.06.25

仙台は、真夏日、快晴。

梅雨時とは思えない、夏のアウトドア日和です。

 

仙台市民広場では、タイフェスティバルが行われました。

例年、開催されてきた多くのイベントも、コロナ禍で中止がつづき、

こうした屋外での飲食を伴うイベントは久しぶり。

 

司会で入るイベントはもちろん心躍りますが、

ビールがおいしいイベントは、お客さんでの参加がシアワセ。

 

仙台でタイといえば、

タイ政府認定 本格タイ料理レストラン Tha Chang の、タァちゃん!

 

 

いつも仲よくしてもらっています!

 

地元テレビでも大活躍。

「Oh!バンデス」でのタイフェスティバルの告知もかわいかったです♪

 

Tha Chang で、おいしい本格タイ料理、たとえば、トムヤムクン、グリーンカレー、ガパオなどは、よくいただいているので、今日は変わり種を。

 

 

Tha Chang のスパイシーなタイの焼きとり、

そして、タァちゃんコラボレーションのタイ風たこ焼き。

 

これぞ、お祭り屋台フード。

 

まぶしい太陽の下で、タァちゃんのおいしいタイ料理と冷たいビール

一足早い「夏」を実感です。

 

 

 

 

タァちゃんのお店はこちらです

タイ国認定セレクトレストラン「ThaChang(タァチャン)」

https://thachang.jp/

 

「タイ・セレクト」とは

タイ国政府商務省の厳しい審査に合格したタイ・レストランにだけ与えられる基準認定証。

日本にいながらにして、本場のタイ料理が味わえるレストランの証です。

 暑い季節にますますおいしいタイ料理、おすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

フリーアナウンサー 三浦貴子

一覧へ戻る

pagetop